ホーム » メイミーホワイト60は楽天では売ってないので……

メイミーホワイト60は楽天では売ってないので……

メイミーホワイト60の広告を見て楽天で検索してみると

私は毎月1回は楽天で通販している楽天ライトユーザーです。たぶん。

まあ、検索したり適当に眺めたりするのは月10回ぐらいはあるかも。

で、気になった商品はいつも楽天で検索しているんですが、メイミーホワイト60は残念ながら見つかりませんでした。

メイミーホワイト60を使った手のひらがきれいに真っ白になったのは印象的な効果だったんですが……

60秒のパックであれだけきれいにほとんどどこにでも使えるというのはかなり興味あります。

それで、あきらめきれなくてグーグル先生に聞いてみると、

ありました公式サイト

 

メイミーホワイト60は楽天などの大型通販サイトには出店しない方針みたい。

公式ホームページのみで楽天、Amazonでも出品していないみたいですね。

楽天で取り扱ってくれるとポイントや割引が……と思いましたが、公式サイトもあなどれません。15%の割引キャンペーンがありました。

さらに全額返金保証つき。

この全額返金保証は通販スキンケア用品にはとてもうれしいサービスです。

写真と文章の情報しかないので合わなかったり、効果がなかったり実際に使ってみるといまいちな物も。

逆に、返金保証制度がある商品はかなりの自信があるとみていい!

早速私も購入してみようとおもいます。

【薬用】美白パック

『メイミーホワイト60』

↑ 詳細はこちらから ↑

 

メイミーホワイト60のQ&A

メイミーホワイト60の効果って?

tenosyasin

これだけ真っ白に!
黄ばみも、黒ずみもきれいさっぱりなくなっちゃっています。

文章でズラズラト書くよりも写真だと一目瞭然ですね。

ほんとに今までしっかり洗っても全然変わらなかったお肌がきれいになっちゃいます。

メイミーホワイト60は何秒パックすればいい?

60秒です。汚れ具合で気持ち(1,2秒?)長めにしてもいいですが、

短いと効果がないですし、長いとお肌に負担がかかることも。

きっちり60秒で洗い流しましょう。

メイミーホワイト60を効果的に使うには

基本、説明書にあるように60秒のパックを守って1日最低1回、毎日続けましょう。美肌成分やシミ対策の成分があるので連続して使うことでシミの原因のメラミンも徐々に消えていくとのことです。

また、メイミーホワイト60でパックした後は必要以上に洗わずに軽く水で灌ぐ程度にしましょう。美白成分が皮膚の表層をコートしてくれるのであまりごしごしときっちり洗いすぎると成分が落ちてしまいます。皮膚をこするのもメラニン発生の原因になるのでできるだけ優しくこすった方がよういようです。

メイミーホワイト60は誰でも使えるの?

お肌に優しい素材を中心に自然由来の素材で作っているのでお肌の弱い方にも使えます。

また、刺激もないので顔やデリケートな部分にもOK.

ただ、アレルギーを持っている方は組成をしっかり確認して安全を確かめましょう。

メイミーホワイト60の主な成分
  • プラセンタエキス
  • ビタミンC誘導体
  • ヒアルロン酸ナトリウム
  • アルブチン
  • 植物由来の8種類のエキス:ヒナギク花、ユキノシタ、オウゴン、甘草、ベニバナ、お茶、クララ、桑

 

販売元(株)北の達人コーポレーション

経営理念は『「おもしろい」をカタチにして、世の中をカイテキにする達人集団』

4年連続での新規上場・市場変更等を達成したのは、日本で唯一、同社のみ。

wikiより抜粋

 

メイミーホワイト60の評価、口コミなど

毎朝鏡を見るのが楽しみに!


35歳 教員

メイミーホワイト60の口コミを見て早速購入してみました。

それから、毎朝使っているんですが使った後のお肌のくすみがきれいに落ちて自分の顔を見るのが楽しくなってきています。

しかも、使えば使うほどどんどんシミがなくなっていくのが実感できるから続けるのが楽しみになっちゃっています。

自分の顔なんてもう20年以上鏡で見てきましたがこれほど楽しく向き合っているのは久しぶりかもしれません。

今までコンプレックスだったシミが消えたのがほんと凄い!

42歳 主婦

私の最近の悩みとして首の横のあたりにちょっと大きめのシミができていることだったんですが、メイミーホワイト60を1か月ほど使い続けてきれいさっぱり消すことができました。

鏡を見るたびに気になってて……はた目から見るとたぶん気づくか気づかないかぐらいなんですが自分で意識しちゃうとどうしても気になっちゃって困っていました。

1本使い切っちゃったんですが、腕や顔にも使っていきたいんでもう半年続けてみます!

肌の色がすっごく白く綺麗に買って損はなかったです!

23歳 学生

試しに1か月分購入してみて使ってみましたが使用前と使用後でお肌の色が断然に違う!?

最初に手のひらに2cmあたり塗って様子を試したときはくっきり境目ができてて変にテンションが上がりました。

まあ、そのせいで腕や顔と結構がっつり使っちゃて1本じゃ全然足らなくなって定期購入もしちゃいました。

1本4000円ぐらいでこのお肌ならお得です!

ナチュラルメイクがほんと捗ります。

24歳 OL

1回で確かにこれは凄いと実感しちゃいました。

まあ、化粧を普通に塗っちゃうとあまり関係ないんですけどね。

これがナチュラルメイクをする前にメイミーホワイト60を使うと出来がかなり違います。

メイクのコストを抑えるのにも使えますし、これは便利なものを見つけました。

 

メイミーホワイト60で手軽にさっときれいなお肌

60秒のパックで水で流したら毛穴の汚れから今までシミだと思ってたような汚れまできれいさっぱり。自分で試してみてもビックリ( ゚Д゚)の効果です!

使っている最中も変な感触はなくて時間も短くて済むのでお風呂に入る時に一緒に済ませられるのもいいですね。

 

しかも、使っているとどんどんきれいになってく実感があるので毎日が楽しい!

 

お試しコースで気に入ったら年間コースに乗り換えて20%OFFを活用するのがお勧めです。

 

【薬用】美白パック

『メイミーホワイト60』

↑ 詳細はこちらから ↑